2014年04月29日

爆音のためのインナーバレル・改

どーも最近就活の落ち着いたつっちーです(*´Д`)

前記事ではインナーバレルが10cmになりましたが

気になったことがあったのです

フルサイズシリンダーに合わせたインナーバレル

加速シリンダーでに合わせた極端に短いインナーバレル

どちらがうるさいのか

で、早速ぶった切りました

爆音のためのインナーバレル・改

上のバレルがグロック17純正の物

下のバレルが10cmを更にカットしたものです

シリンダーは純正が手に入らなかったのでKAで代用します

初速は0.25使用で最大HOP87m/sに合わせました

適正HOPは70m/sです( ゚Д゚)

で、気になる音ですが、、、

フルサイズの時の音が「パッーン」みたいな感じでしたが

加速だと「パンッ」と歯切れのいい感じになってました。

音量は少しうるさくなったかな?ぐらいの差でした

とても自分好みの音になりました

弾道は適正だと初速が低いのもあって50mは飛びません

しかし40mまで真っ直ぐ飛んでくれるので普通にゲームで使えます

ネタなのかガチなのかよくわかんない状態です( ̄ー ̄)

それと最近のサバゲの写真です

爆音のためのインナーバレル・改

爆音のためのインナーバレル・改

爆音のためのインナーバレル・改

たまたま偶然なのですが

同じ構えの時に写真を撮られました

写真撮られたい方は真似してみてはいかがでしょうか?

今日はこんな感じです

ではでは~





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポンの初速がばらついてきた
実MAGPUL MIADゲット!
KUMI490&加速シリンダー
トレポンのギアノイズパート④~治らないノイズ~
トレポンのギアノイズパート③
セラミックベアリングinPTW
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポンの初速がばらついてきた (2015-06-05 19:25)
 実MAGPUL MIADゲット! (2015-05-11 23:21)
 KUMI490&加速シリンダー 動画 (2015-03-26 14:48)
 KUMI490&加速シリンダー (2015-03-24 22:05)
 トレポンモーターの交換時期・・・ (2015-03-18 21:56)
 トレポンのギアノイズパート⑤~及第点?~ (2014-11-14 22:42)

Posted by つっちー  at 22:51 │Comments(2)トレポン

この記事へのコメント
つっちー!見つけた(笑)
Posted by いとう at 2014年04月29日 23:06
>>いとうさん
( ̄ b ̄) シーーッ!!
Posted by つっちーつっちー at 2014年04月29日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
つっちー
つっちー
トレポンを買ってしまったがために金銭感覚がオカシクナッテシマッタ

と思ったら落ち着いてきました


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人